祭りの後。。。

ライブが終わったので、どっと疲れが出ました(=。=)huu〜 23日の草津Aスクエアライブまで一休みします♪たまにゃ温泉も行きたいしね(^^☆)bそんなわけで仕事が終わり予定通りTUTAYAに行きました☆何故かって??もちろんミスチルの最新CD『四次元』を買いに来たんですよ♪新譜のコーナーやなー・・・っって無いやん!売り切れてた〜(TT)すぐにダッシュして次のCD屋へ!・・・・あった〜(У^。^У)即買いしました☆・・・ん〜いい曲◎4曲+プロモ付きで1500円は高い気がするが、でもいい曲やし(*−−*)僕はand I love youが好きかな♪ストレートな歌詞の中にひねりをいっぱい入れてて、シンプルな曲の流れやけどコードを上手に引き立たせているというか、とにかく好きです☆この人たちは何でこんな良い歌を作れるんやろう?この人たちは歌うために生まれてきたのかもね(^^)b
[今日のお気に!]
もちろんミスチルの最新CD『四次元』です♪みんな買うのだ〜(^^)