蒸し暑いよ〜(TT)

何でこんなに蒸し蒸しするんやろう(__;)北海道とかの避暑地で涼みたい☆そして海に行きたい〜(><)どこか綺麗な海とか楽しいプール知っている方教えて下さい〜(^^)/
まあそんなわけで、この間言ったとおり今週土日と来週木曜にライブをします♪まず
①8月6日(土)八日市太子ホール
   聖徳祭りの一環として10時〜15時までライブ(仙は13時〜15時の間の40分)
②8月7日(日)大津パルコ島村楽器でHOTLINE2005の滋賀予選(アコースティック限定)
   15時〜18時(仙はトリ)
③8月11日(木)近江八幡KOKOZAでアコースティックライブ
   18時〜(仙は20時半)料金¥1000
④8月13日(土)近江八幡駅サティ側で弾き語り
   20時〜23時
という感じです♪6日は聖徳祭りの一環でライブがあるので、それにこっそり出させて頂きます☆ちなみにトリはかの有名な泪さんです☆滋賀県では名の知れた人なんで一見の価値ありです(^^)b7日は大津パルコでのHOTLINE大会です☆どうやら優勝したらデビューできるみたいです☆目標は滋賀県代表で関西大会に出ることです☆一応トリです♪このライブは音楽好きな人が多いのか、結構盛り上がります♪個人的にめちゃめちゃ楽しみです♪11日は初めての近江八幡駅徒歩2分のココザでライブします(><)1000円ですがその価値はアリマス♪
今週来週の2週間はライブ祭りなんでぜひ足を運んで下さい♪来たい人は書き込みするかメールアドレスmarchzz@hotmail.co.jpに連絡ください☆一緒に楽しい夏の思い出を作りましょ〜♪