八日市聖徳市祭らいぶ☆

今日は13時半から八日市太子ホールで野外ライブしました♪暑いわ途中で雨が降るわで散々でしたが、最後にみんなで盛り上がって楽しかったです♪やっぱライブは一体感だね〜(@^<^)曲目は、

  1. てっぺん(ゆず)
  2. ともだち
  3. 羽根
  4. 誓いの言葉
  5. 新しい未来へ
  6. ハッピーズソング

つくづく思うのですが、何でこんな人の歌を歌うのは歌いやすいのだろう(^^;)やっぱ練習の数ともともと出来上がっているからかなあ・・・もっと自分の歌を見つめて、もっと新曲を作らなければ!最後はトリの'ななほし'の企画で、みんなでサヨナラバスを歌いました☆出来が良いとか悪いとかじゃなく、純粋に楽しかった☆音楽っていいもんやね☆今日はありがと〜♪
蛙(カワズ)⇒久々に会ったね♪日曜夕方の八幡駅サティ路上また見に行くね♪
三十路クラブのひとたち⇒体ごつくてびっくり!人集めて八幡サテライトスタジオでライブしましょうね♪
そしてCDお買い上げありがとうございました♪色々あって今日は10枚売れました♪現在73枚!後27枚〜☆明日は15時から大津パルコでライブだぜ!頑張るぜ!