大津パルコライブ(滋賀予選)

sentyan2005-08-07

今日は15時から島村楽器主催HOTLINEの滋賀予選でした☆出演は7組で、宮川ヨウヘイさん、林伸二さん、SUNNY SIDE OF LIFEさん、垣内誠さん、山本弥和さん、藤本さん、仙の7組です☆山本さんとは以前パルコのライブでお会いしていました☆ミスチル風で、歌がすごい上手です(^、^)最初は人が30人くらいいたのですが、時間が経つにつれ人がどんどん減って、最後の仙の番には10人くらいでした(f^^;)まあお客さんが一人でも本気で歌うけどね(^^)b今回はパフォーマンスが重視されるということで、とにかく飛びました(笑)そして失敗しました(笑)曲中で飛ぶのは難しい。。。しかもハーモニカをマイクに近づけながらやから余計きつい(><)もっと練習だね〜!アーティストで飛んでる人って誰やろう(??)カキコ求む!曲目は、

  1. 贈る唄(ゆず)
  2. 新しい未来へ
  3. 羽根
  4. 遊園地(ゆず)
  5. 誓いの言葉
  6. ハッピー'ズソング

です☆誓いの言葉は7分の曲だから1分くらい短くしたのですが、何かおかしいらしい(^^;)編集って難しい。。。ハッピーズソングは最後みんなと歌いました☆♪自分らしくなんて考えなくていいただ今を素直に生きていけばいい〜、ですよ〜♪広めるぜ〜(^^)/ちなみに予選勝ったら9月4日に滋賀決勝戦です!勝ちたいなあ〜!そして神戸で開催される関西大会に出て、帰りに中華街で老詳記の肉まん食べたい♪ってそっちかい!あ、あと木曜は近江八幡駅サティ側すぐのKOKOZAでライブや〜♪みんな来てね〜☆楽しいライブになります♪
写真は今日のライブのメンバーです♪仙は奥様方の隣です(どきどき)。
P.S宮川ヨウヘイさん、CD買っていただいて有難う御座います!仙も高槻でライブしたいんで、また連絡します☆あとアコギの音が綺麗になる方法もね☆役にたてばいいのですが。。。