KOKOZAライブ終了〜♪

いや〜何とか乗り切りました♪仕事の後だったんで、テンションが続くのか不安でしたが、会社の方が来てくれたり、お客さんが拍手をくれたりして、すごい楽しかったです(^^)KOKOZAってもっと激しくて近寄りがたい感じがしたのですが、アコースティックライブは落ち着いててやり易かったです☆ジャンプは一回目成功して、最後の最後のジャンプを失敗しました(^□^;)鏡の前で練習だねえ・・・あと、もっとハッピーズソングを皆で歌ってもらえるようにもっと改造しなければ!あ、一番前で聞いてくれた二人組みの子、大津パルコのライブでも聞いてくれたみたいで、ありがと♪またカキコしてな〜♪
今度9月22日(木)に、KOKOZAでまたライブするかも!?また連絡しま〜す☆その前に明後日の土曜の弾き語り来てね〜♪20時半スタート予定です☆
●一番前で聞いてくれた二人組みの子⇒大津パルコのライブでも聞いてくれたみたいで、ありがと♪嬉しかった♪恥ずかしかったケド(^^;)またカキコしてな〜♪
●人生相談の二人⇒CD買ってくれてありがと〜♪歌聞けなかったのが残念!またライブしましょ〜☆