KOKOZAライブパート2!決定〜♪

ってなわけで、KOKOZAライブパート2決まりました〜♪ひにちは9月22日木曜日!20時半頃出演予定です☆スタートはおそらく18時です☆見に行こうかなと思っている人は、カキコorメールで連絡してね〜♪明日20時半から近江八幡駅サティ側で弾き語りするんでそのときにでも買ってね〜♪では仙は明日からお盆休みなんで、めいっぱい遊びます☆今週と来週で合計3回バーベキューするんです(^^;)腹太るかも〜(笑)
《今日のお気に!⇒aiko;キラキラ》
この歌最高!そしてちょっと泣きそう(;;)詩がすごい☆この世界が終わってしまっても風になってあなたを待ってる、ってけなげ!aiko節効いてていいです☆詩とか曲で誰が歌っているかすぐ分かるってすごい。適当に人の曲に流されているだけじゃちゃんと表現出来ないんやね。色んな歌を吸収して新しいものを開拓しなければ!あ〜aikoに会いたい(ー、ー)