弾き語り終わった☆

sentyan2005-08-13

今日は昼間遊び倒していたんで、ちょっとテンション低めで路上しました☆だから当然ジャンプも失敗しまくりでした(笑)写真はジャンプの図。
久々に「就寝30分前」を歌ったら受けが良かったので、もうちょっと日の目を浴びさせます☆どこまで育つのか〜?
ライブ情報!いやイベント情報!来週土曜日大津で18時から結婚したい人の集まりの盛り上げ役として仙がでます☆イベントの雰囲気はさっぱり分かりませんが頑張りま〜す☆これでカップルが増えたら本望です☆
《今日のお気に!⇒漫画家;外海良基(とのがいよしき)》
何故この漫画家をピックアップしたかというと、実はこの人友達です☆といってもだいぶ前の話なんで覚えているかなあ?とにかくめでたい♪どんどん自分の世界を広げて行け〜(^^)/今、月間少年ガンガンでシャッフルという読みきりで掲載されているんで、今すぐ本屋にGO!