雷〜!!

昨日は雷すごかったですねえ〜(^^;)どうやら竜王にいっぱい落ちたらしいですね。怖くてまともに外を見れなかった/(__)\まあそんな雷の中、明後日土曜の18時から大津の結婚式場であるアルマーレで歌います☆結婚したい30代の方々が来られるので、何か一曲分かりやすい曲を一曲行こうかと思うのですが、どうも浮かばない・・・藤井フミヤトゥルーラブ山崎まさよしのセロリか斉藤和義歌うたいのバラッドなごり雪か。。ってなごり雪は失恋ソングですね(^^;)何かいい曲があればカキコお願いしま〜す☆
《今日のお気に!⇒宮川ヨウヘイ(シンガーソングライター&イラストレーター)》
この方はこの間の島村楽器でのライブで対バンした人なんですが、歌も上手ですが、絵がめっちゃうまいです♪仙の壁紙は今ヨウヘイさんの'オレンジ'というヘッドホンで音楽を聴いている女の子の絵にしています☆
H.Pはhttp://www.h5.dion.ne.jp/~yohei-m/myweb1_002.htmです☆いつかジャケット頼むかも〜♪