リンクNo.2 Soulwarp
仙のめっちゃ好きなバンド♪ボーカルギターベースの3人組で、とにかく格好いい♪ただただ、格好いい♪拠
点は八幡COCOZAと堅田ハックルベリー☆CD2枚組発売中なんで今すぐH.PへGO!
H.Pは⇒魔法のiらんど
リンクNo.3 宮川ヨウヘイ
歌も絵もデキル、うらやましい人です☆特に絵が上手で、また何か書いて欲しいなあと思ったりする。拠点
は大阪の高槻。
H.Pは⇒http://www.h5.dion.ne.jp/~yohei-m/myweb1_002.htm
リンクNo.4 H&M
金沢に居てた頃路上でお世話になった、金沢路上組合会長HIROSHI@さんと、マサトさんのユニット。路上
はベテラン級で、ここ数年路上組合の人たちとライブをセッティングしたり、東京でもライブしたりと、石川県
を一番盛り上げている人たち。HIROSHI@さんは仙の憧れの人。人間として格好いいですm(__)m
H.P.は⇒魔法のiらんど
リンクNo.5 島村楽器大津店
大津パルコの5Fにあるこの楽器屋さんは、めちゃ愛想がいい♪イベントもいっぱいやってるし、品揃えもいい
し、お勧め♪そうとうお世話になってますm(__)m
H.P.は[http://www.shimamura.co.jp/index2.html
リンクNO.6  ギズモ(Haniel Pieace)
アカペラ団Haniel Pieace(ハニエルピース)のボーカルさんです☆まだ歌声を聞いた事がありませんが、
綺麗な方で、料理が得意だそうです(//▽//)拠点は大阪です☆
ギズモさんのブログは⇒http://spaces.msn.com/members/passeio-nas-estrelas/PersonalSpace.aspx?_c02_owner=1&_c=
女性5人組アカペラグループHaniel Piece(ハニエルピース)の
H.Pは⇒http://hanielpieace.hp.infoseek.co.jp/
リンクNO.7 泪(るい)
竜王の喫茶店’ロッキー’で対バンさせてもらった人で、ギターがめちゃうまい♪自称フォークロックというジャンルで、仙には激しいブルースという印象を受けました♪この間名古屋でワンマンもしたとこのある実力者。
H.Pは⇒魔法のiらんど
リンクNO.8 タさきフみえ
ハックルベリーライブで知り合った、かなりの美声の持ち主であるアコギ一本スタイルの人☆幻想的な歌も元気な歌も歌う、歌の幅が広いんで、聞いてて面白い♪基本的には大阪、京都が中心。
H.Pは⇒魔法のiらんど
リンクNO.9 千代歩(ちしろあゆみ)
近江八幡COCOZAでイベンターをする、元気バリバリの現役女子高生、あゆみちゃん♪近江八幡駅サティ側にもよくスカウトしに訪れます☆☆近江八幡駅から守山駅まで歩いたことがあるという武勇伝を持つ強者です!!でんでんででんでん♪
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayumi_0_0
リンクNO.9 あやか
COCOZAを中心にライブをする現役女子高生☆ものすごい元気な女の子♪よく対バンします♪
H.Pは⇒http://my.minx.jp/godhandsです♪
リンクNO.10 THE Vector pluss
ハックルベリーで知り合った、鹿児島県出身の4人組です☆11月〜12月にかけて全国ツアーをして、2006年には上京するそうです♪アルバム「カクナルベキコトバ」イイ感じです♪
H.Pは⇒http;//ip.tosp.co.jp/i.asp?i=soulsekkoです♪
リンクNO.11 ななほし
ブログを始める前に竜王ロッキーで知り合った、ノリノリで面白い二人組み♪しっとりとした綺麗なバラードがかなりいい感じ♪毎週金曜夕方近江八幡駅サティ側で弾き語りしています♪二人とも背が高いんで分かりやすいハズ!
H.Pは⇒http://www.geocities.jp/projectapa/
リンクNO.12 Free Birth ?’t
ハックルベリーで偶然知り合った、女性ボーカルバンド☆ボーカルは大学生でめっさ綺麗な声♪キーボードはかなりテクニックあり☆バンドサウンドもアコースティックサウンドもこなす感じっ!?
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=free_birth
リンクNO.13 Free Stle
高校生バンド!女性ボーカルの熱いMCはカリスマ性アリ♪皆仲良くて楽しそう♪
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FreeStyle_4_9
リンクNO.14 英凛
大阪出身の電子ピアノ弾き語り大学生♪ロマンチックな歌で雰囲気バツグンですな!絶対音感があるらしい・・・・
H.Pは⇒http;//mshiderin.web.fc2.com/
リンクNO.15 鉄平
京都アフタービートで知り合った、洋楽が大好きな本格派!オリジナルも負けず劣らずいい感じ♪グッとくるよグッと!WE ARE THE WORLDなど視聴できるのでみんな聞いてね(^^) 
H.Pは⇒http://www.geocities.jp/hannnariteppei/index.html
リンクNO.16 YUH
大阪を中心に活動し、ここ1年はハックルベリーなど滋賀で活動中!!面白キャラ+すがすがしい歌=琵琶ROCKは皆が虜に♪もっと対バンしたいよ♪
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vivaladoll 
リンクNO.17 ブロッコリー
元CrowBa-のギター’まりなちゃん率いるバンド!結成ほやほや!これからどれだけおいしいブロッコリーになるか楽しみ(笑)
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Broccoli_08_28
リンクNO.18 京都バックビート
京都地下鉄今出川側南下120mにあるライブハウス★SoulWarp、YUHさん、中村理沙さん等、いいバンドいます★
H.Pは⇒http://kyoto-backbeat.com/
リンクNO.19 MASA
太子ホールでご一緒する人☆水晶パワーという曲が熱いみたい♪
H.Pは⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GT310