タコパ☆

今日は昼からタコパ(たこ焼きパーティ)をしました♪何だか生地が濃かった様で、固かった(^^;)3回目くらいからはうまくいきました☆やり方は

  1. 半分くらい生地を入れる
  2. 具を入れる
  3. 型いっぱいまで生地を入れる
  4. 表面が焼けてきたら串(?)で反対に向ける
  5. 焼けてきたらくるくる回して、完成!!

てな具合です♪チーズが一番おいしかったけど、明太子も意外においしかったです♪
皆さんもお試しあれ♪ギズ○さんのブログに影響されて料理レシピを書いてしまった(f^^)今日は音楽の話無しです(笑)いつ新曲が出来るのだろう(^^;;)
P.S皆さんにお願いがあるのですが、昨日8月20日夜9時からのドラマで、'女王の教室’をVHSもしくはDVDに撮っている方、仙に貸していただけないでしょうか?ものっすごく必要です!!今まで仙に知り合った人の中で、貸してもいいと思ってくださる方、連絡お願いしますm(__)m
《今日のお気に!⇒NINTENDOGS
ゲームでニンテンドーDSのゲームですが、これがすごい楽しい♪内容は、犬を育てて色んな大会に出て優勝するというものですが、これがイイんです(笑)ただ散歩に連れて行ったり芸を覚えさせるだけでなぜか楽しい♪仕事の昼休みに餌をあげたいくらいです(笑)犬が少しでも好きな方、一人暮らしで寂しいけど犬が飼えない方、ものすごくお勧めです♪伊達に50万本売れてない!