ビバ!アルマーレ!

・・・というわけで、今日は夜から結婚式場、宴会でおなじみの大津アルマーレで歌わせていただきました☆これは、結婚したい人たちの集まりに、仙が盛り上げ役として歌うものです☆縁日風の会場で歌うので、夏色とか始まりの場所とか(あいのり世代だから知ってる!?)歌いました☆結局一番受けが良かったのはなごり雪だったんですけどね(^^;)別れの歌なんだけど〜(苦笑)もう少し皆が知っている曲を覚えようと思った今日この頃でした。
P.S. 団長スミマセン!今日弾き語りしませんでした!来週の草津Aスクエアライブのあと、夜に近江八幡駅でするんで良かったら来てください☆仙の歌なんでも教えますよ〜♪
Soulwarp(魔法のiらんど)のギターの人(スミマセン^^;)久々に会えて良かったっス☆9月4日の島村楽器ライブ楽しみにしています♪
島村楽器で会った音楽好きの女の方(名前分からず^^;)また会いましたね♪今度名前聞きます☆ライブ聞いてもらっているのに失礼ですね(^^;)
アルマーレでの大阪で音楽している女性の方、仙も大阪でライブしたいです♪カキコお願いしますっ(>。<)b
CDは5枚輪投げの景品にしたのでCDの合計は81枚!あと20枚〜♪それまで100円で売るんで、買っていない人は今すぐカキコか弾き語りかライブにGO!