草津ライブ&弾き語り♪

今日は13時半から草津AスクエアJUGIA前でライブをしました♪団長や、友達や会社の人たちが来てくれてすごい嬉しかったです(*^^*)しか〜し!そんなときに限って弦が二本も切れた(T_T)もうなんかもうアカペラみたいでした(笑)面目ない・・・弦を新しいのに張り替えないのが悪かったんだろうなあ(汗)しかも仕事が忙しいという言い訳で練習ゼロだったのがいけなかったんだろうなあ(汗_汗;)今週は一生懸命練習しよう(>。<)でも、団長、おば様や、夕方行った散髪屋さんがCD買って頂いたので、少しは救われました☆ありがとうございます♪団長、仙の曲練習して、路上で歌っちゃって下さいね♪
曲目は、

  1. てっぺん(ゆず)
  2. ともだち
  3. 羽根
  4. 新しい未来へ
  5. ハッピー'ズソング

ん〜そろそろ曲目変えようかな。。。
。。。で、夜はおなじみ近江八幡駅サティ側で弾き語りしました♪ライブ感覚で出来るだけ落ち着いてしっとり歌ってましたが、客の反応はイマイチ(^^;)なんか仙もすっきりしない感じだった(^^;)だからバラードをめいっぱい歌ったり、人目を気にしないではちゃめちゃに歌ったらすっきりした♪そして人も来た♪ん〜路上で大事なのは、叫びかな(笑)インパクトと誠意と自分が楽しめば路上はうまく行くような気がしました☆ライブ会場とか駅前とか、環境によってスタイルを変えなければならないと、つくづく思いました☆でも、どこでもマイペースな所は持っていなくちゃね♪なんやかんやで今日はCDが7枚売れました♪お父さん買ってくれてありがとうございます♪再来週の土曜多分弾き語りします☆100枚まで後10数枚!カウントダウンだね〜☆大晦日みたい(笑)