練習練習!!

日曜は待ちに待ってるHOTLINE2005滋賀決勝なので、練習しまくりです☆今度こそジャンプを〜(しつこい!?)ライブでは歌ったことのない曲と、最近歌っていない曲も歌う予定です☆今回は人の歌は歌わないと思う☆なんたってこのライブは今までの自分の集大成になりますから♪去年の5月からピンで活動を始めて一年ちょっと。CDももう少しで100枚になるし、(100枚売れたら値段変わるので注意!)今までで一番意味のあるライブなんで、ここで区切りをつけようかなと。恥ずかしさを取って、勇気と気合と面白みを持ってライブに挑みます☆なんたってSoulwarpもいるし飯もいるし(><)生半可じゃやられるしね〜。
・・・で!このライブが終わったら、新企画続々予定!まず一つ目!今度こそ新曲を作ります!二つ目!羽根と誓いの言葉を入れたシングルCD発売!(9月予定¥300)三つ目!県外でライブ!大阪の高槻か、金沢予定☆4つ目は、今年の終わりか来年の初めにアルバム出します☆と、予定いっぱいであります(^^)V来年の今頃に一回り大きくなっているように、楽しく音楽が出来ているように♪
《今日のお気に!⇒ROCKS》
このアルバムは洋楽のロック集で、グリーンデイとかシンプルプランとか、聞いたことのある曲がいっぱい入ってました♪中でも一番好きなのがJETというバンドで、iPODのCMで流れていたような気がする。歌詞見たら、’俺の女になってくれ’とひたすら書いていました(苦笑)でも曲調は最高です♪♪