明日はホットライン2005滋賀決勝☆

てなわけで明日は大津パルコ島村楽器Aスタジオで滋賀決勝戦です☆さてどうなることやら(ドキドキ)仙はアコギやし多分一番目か二番目だろうな〜☆個人的には3番目がいいんやけど・・明日は楽しむぞ〜♪飯も出るし(やっぱし最後の曲はキューティーハニー!?)Soulwarp出るし(対バン出来て死ぬほど嬉しい♪)。このライブ絶対タダはモッタイナイ!みんなほんまに聞きに来て欲しい☆間違いなく損せーへんし!あ、告知。久々に10月7日(金)に大津市堅田ハックルベリーでライブします☆対バンは元、古井戸の人。昔有名なバンドだったらしい。だれか知ってますか?19時スタートで料金は2000円。高い分客はシビア。ヤバいかも(^^ゞちなみに仙はこのチケット1000円でさばくつもり。だって平日だもん。チケットいる方はブログに書き込みかメルアド(marchzz@hotmail.co.jp)で☆