HOTLINE2005滋賀決勝終了☆

台風と秋雨前線が出始めた今日この頃。大津パルコ島村楽器でHOTLINE2005の滋賀決勝をしました♪順番は

  1. ムロフシ
  2. NO BORDER
  3. Soulwarp
  4. モンスターロシムフ

で、6組です☆アコースティックは仙だけ(^^;)でも気は引かね〜!!しょっぱなに出た仙は、緊張しながらもライブを楽しみまくりました♪曲目は、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. 星の下で
  4. 就寝30分前
  5. 羽根
  6. ハッピーズソング

ともだちは安定してきたかな☆新しい未来へでジャンプしたから、じぶんのモチベーションがアップしていい感じでした♪でも軽く失敗したから若干お客さんが出てしまった(^^;)
もっと練習だね☆就寝30分前は歌詞が飛び飛びやった(^^;)バレてたかな?そして最後はいつものハッピーズソングで占めました♪一緒に歌ってくれて嬉しかった♪反省点はいっぱいあったけど、本気で出来たから良しとしよう(^^)b
ムロフシはミッシェルガンエレファントの曲が中心で、安定して、なおかつ盛り上がるファンキー(!?)な人達でした♪NO BORDERはインストで、みんなにソロがいっぱいあって、一緒に盛り上がろう♪て感じでした♪Soulwarpはベースとドラムがヘルプの人で、朝5時からセッションして完成させたらしい☆ドラムはあの有名なAshDoll(アッシュドール)です☆やっぱり良かった〜♪でも明るい曲少なかったから残念だった(アンビション歌って欲しかった)。飯はこの前対バンした時と雰囲気が違って、軽く貫禄が出てた(^^;)まだ高校生なのに・・・(f^。^)。。。そして最後がモンスターロシモフ!このバンドにはビックリしたとしか言えないです(^^;)こうゆうのをヘビメタというのかな。ヴォーカルの人はギターを頭の後ろに持っていって弾いてるし、ドラムの女の人は叫びまくってるしで、最初怖かったけど聞いているうちに慣れてしまった☆
と、楽しさ満載のライブでした♪今日、こんな色んな人達と一緒にライブが出来てすごく良かったです♪また一緒にやりたいな♪
せっかく出たからには、関西大会出たいですが、多分無理だろうな。だってモンスターロシモフに気持ち的に負けたから(><)7日の結果発表が気になる!頼むから関西大会出させて〜☆
すだっち&かよちゃん⇒来てくれてありがと♪緊張ほぐれたよ♪
やまぐちっち&ともだち⇒仙の歌を踊ってくれてありがと♪こんなん初めてや♪仙の歌は基本的に横揺れなんやね(笑)
うりちゃん⇒仕事終わりで疲れてるのに来てくれてありがと♪ちょっとは元気出たかな?
高校生くらいのお兄さん⇒ライブ始まる直前にキャッチの如くさそってすみません(^^;)
なのにCDも買って頂いてありがとうございます!!
では仙ちゃんのMUSICLIFE第一部が完したので、明日から第二部に移りたいと思います♪どうなっていくかって?それはライブに来てからのお楽しみ♪って曲作りに専念するだけの話ですけどね♪