お詫びm(__)m

sentyan2005-09-21

今週月曜に路上する予定だったのですが、風邪のため出来ませんでした!わざわざ見に来てくださった方、申し訳御座いませんでした!!Soulwarpさん来てたのね(^^;)明日のCOCOZAのライブ頑張らなくてはっっ!というわけで明日は仕事のあとダッシュでライブハウスに駆け込みます!そして前回に続いてリハなし!(笑)さあノリでどこまで行けるのか〜(^^)/そしてCD95枚であと5枚!ライブで4売ってうりちゃんに一枚売って100枚達成したい!もちろんギズモさんまでは100円です♪とりあえず明日のために寝ます(__)では明日・・・・
P.S写真はココザの地図です。「フォトライフ」で見てもらったほうが見やすいです。手書きですみません(^^;)