COCOZAライブ第二弾!

・・・と!いふわけで、今日は仕事終わりで即効近江八幡のCOCOZAライブでした♪HOTLINE大会以来ふ抜けていたので、ちょっと心配だったのですが、お客さんのノリが良くて、笑ったり突っ込んでくれてよかった(*^^*)出演者の方にもマイクスタンド支えてくれて、嬉しかったよ☆★☆★でも、山崎まさよしの歌One more time One more chanceはもっとしっかり練習すべきだった(^^;)半分以上歌詞間違ってたし!何回路地裏の窓探しとんねん!!まあ次の課題にするとしよう。曲目は、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. One more time One more chance(山崎まさよし)
  4. 羽根
  5. ハッピー'ズソング

でした☆そろそろ新しい歌とステージングを考えなくては☆
そして、今日はCD4枚売れました!共演者の方、バンドしている髪の毛ちょっと長い男の人、綺麗なお姉さん方二人、ありがとう御座いました(^○^)/CDヘビーローテーションで聞いてください♪・・・・・・ということは??そうです!ついに99枚目になりました♪最後はうりちゃんにスペシャル仕様CDを渡すので、それでついに念願の100枚になります♪んん〜、、長かった・・・(=。=)売り出してから半年以上かかりました。。。色んな人に手渡しして、色んな人と喋って、色々悩んで・・・ほんとにいろんなことがありましたが、今、こうして出来ることが幸せです。仙を支えてくれている人達、ありがとう☆これからも頑張ります♪
ちなみに土曜日は今度こそ弾き語りするんで、もしよかったら来てください☆何曲か増やす予定です☆ご期待あれ☆
P.S CD買ってくれた方・・花粉症の歌は友達が作詞してくれたもので、路上でネタが詰まったときにやります(笑)どれもいい曲ですよ♪
P.S.2 COCOZAライブ第3弾決まりました♪日にちは10月28日(金)!大阪から有名な人が来るんで、要チェック!