路上!そして路上!

sentyan2005-09-24

今日は21時から路上をして、久々にはしゃぎまくりました♪団長も来てくれたし、大阪から来た弾き語りしてる人と喋ったり、中学生くらい!?の女の子とか、この間八幡のラジオに出てた泪さん魔法のiらんどにも会ったし、色んな人と喋った一日でした♪最初の方は団長とギターの練習して(ちゃっかり仙の曲も教えました♪)、一緒に歌ったりしました♪やっぱり一緒に歌うのは楽しいナ〜♪仙の歌をこんなに覚えてくれてるのは団長が初めてですよ♪嬉しいです(>_<)その後ダイハツで仕事してる若い男の人4人組が来て、すごいノリノリで聞いてくれました♪スズ叩いてくれてありがとう(o^-’)b君らの熱い気持ちは忘れへんで!!そしてカツ子の事も(笑)そして最後に悲しい出来事が・・新しい未来へを歌っていつも通りジャンプしてたら、着地した時ズボンが破れてしまった・・(;_;)お気に入りやったのに〜(+_+) P.S中学生!?の女の子⇒歌じっくり聞いてくれてありがと♪CD聞いてな〜☆
注意;右の写真はズボンが破れてショックの図です(撮影;団長)。パッと見るだけじゃなにがなんだか分かりません(^^;)というかこれをブログに載せて意味はあったのだろうか(^^;)