プチ引きこもり!?

sentyan2005-09-23

今日は一日家に居ることにして、明日の路上の曲のレパートリーを増やしていました♪とりあえず昨日のライブで失敗した山崎まさよしの曲を練習して、後はさくらんぼとかコブクロとか練習してました♪何か、人の曲を覚えるのって久々やなあ♪これはこれで楽しいですね〜(^^)後久しぶりに作詞もしてみました♪いい歌になるかは分かりませんが、とにかく作ってみよう♪明日は21時から近江八幡駅サティ側で路上するんで、良かったら来てくださいっ☆★
写真は昨日のCOCOZAライブのです☆こんな顔するようになったんやなあ。ちょっと前まではテンパリまくりやったのに(^^;)おっちょこちょいなのは変わりませんが(^、^;)はてなフォトライフ(画面左上の仙ちゃんフォトライフをクリック)にも大きいのを載せてあります☆