路上終了〜☆

今日は先週の弾き語りにに劣らない、熱いライブをしました(^^)最近はずっとオリジナル中心だったのですが、今日はゆずの歌中心でした♪でも久しぶりだったので歌詞をぼかすか間違える始末・・・(TT)やっぱり練習不足だなあ(^^:)もっと練習しないと!途中でライブハウスハックルベリーの重鎮チキンソウルのIさんにたまたまでくわして、仙の曲を聞いてもらって、しかもクラシックギターでバッキングしてもらって、ずっとニヤニヤしてました(笑)初めての曲なのにわざわざ合わせていただいてほんとにありがとう御座いました♪またギター教えてください♪
そんなこんなで結局ライブが終わったのが1時で、気づけば周りが真っ暗でした(笑)お客さんの顔見えね〜!最後まで居てくれたお客さん、ほんとにありがと〜♪ハックルベリーライブ来てな〜(*^^*)あ、ちなみに今回のハックルベリーライブの料金はタダです!ほんとはちゃんと売りたかったのですが、時間が無かったのでこうなっちゃいました(笑)チケットいる人できるだけ早く連絡ください☆そしてこのことは内密にm(__)mハックルベリーの店長に怒られますから(^^:)
●Soulwarpゆうちゃん⇒遠いところから来てくれてほんとにありがとう♪嬉しいで〜(^^)/CD、特にEVER HEART聞きまくってる♪10日の関西大会ガンバレー♪応援に行くし〜!!
●ゆず大好きっこ二人組⇒最初から最後までいてくれてありがとう♪鈴も鳴らしてくれてありがとう☆無理な注文でゴメン(^^;)そして歌詞間違えまくりですまねえ(^^;)また再来週に弾き語りすると思うし、そのときまでには練習しときます!7日のライブヨロシク〜
●スーさん⇒来てくれてありがとう♪ほんまびっくりしたわ(笑)弾き語り楽しめたかなあ(’’)また暇なときあったらぷらっと来て〜♪元気出る〜はず!?
●チキンソウルのIさん⇒ギターありがとうございます♪歌いながら聞きほれてました♪またギター教えてください☆
写真はチキンソウルIさんとの2ショットです♪いえい♪
(今日のお気に!⇒Ever Hurt)
この曲はSoulwarpの曲で、びわ湖放送高校野球ハイライトソング集というCDに付いているおまけCDに入っています(詳しくはSoulwarpのホムペで)。
この曲はせつないです。別れの曲ですが、もう気持ちがどん底でそれでも前へ、という詩です。失恋を経験している人ならグッと来るはず☆