ゆず〜!!

今BS2チャンのゆずライブを見ています!!しかも最新のGO HOMEツアー!最近はあんまりゆずは聞いていなかったのですが、やっぱりイイ♪ゆずは人生で一番影響を受けた人達だろうな☆人に伝える大切さと、自分はここにいるという存在感を持つことと、一緒に共感するという素晴らしさを教えられました。7日のライブは死ぬ気で頑張らねば。。いてもたっても居られなくなってきた(><)
《今日のお気に!⇒ONE》
ゆずのアルバム'ONE'の'ONE'という曲です。皆にはたった一つの命があり、たった一つの人生があり、そして皆は一つだという曲です☆最高♪
《今日のお気に!Part2⇒GOING HOME》
ライブのラストの曲で歌った曲で、これは見てて泣きそうになった(TT)ベストアルバムの最後の曲です☆あ〜ライブに行きたくなってきた(^^;)