ライブ直前!!

7日のハックルベリーライブまであと2日!!曲目も決まりました☆今回はらいたぁ〜時代の曲(大学の時のデュオ)曲も人の歌も歌います☆練習あるのみ☆今回はうりちゃんも来てくれるので、CD100枚記念CDを持っていきます☆サイン?本当にいるのか〜(??)とりあえず考えておこう☆
今回のライブはトリの方がすごいイイライブをしてくださるようで、お客さんもシビアらしい・・・チケット2000円やしね〜(^^;)まあ仙はタダで配ってるけど(苦笑)くれぐれもシークレットで☆
先週は京都で服やら帽子やら買ったんで、見た目もちょっと新鮮かも♪まだ袋開けてないんやけどね(おい!)ちなみに仙の好きなブランドはトランスコンティネンスという名前で、京都のOPAにあります☆カジュアルで、でもびしっとした感じがあって、店員もすごく愛想がいいし、お勧めです☆というかここ以外のブランドわかりません(笑)かばんも買いたかったのですが、お金が足りなくて断念しましたm(__)m誰かめぐんで〜(><)
《今日のお気に!⇒泪「チャンス」》
泪さんはアコースティックでロックをするかっちょいい人で、最近は八幡のラジオやら名古屋でワンマンライブやら大忙しな感じみたいです☆チャンスはイイ曲ですよ♪リンク張ってます☆
’♪何もしなければ人は小さなものなんだ♪’