はっくるべりーぱーと3。(‘_‘)。

sentyan2005-10-07

今日は昼から夜から曇ってたんで嫌な予感がしていたのですが、見事雨が降りました(笑)何でハックルベリーの日は雨が降るんやー(TT)前回は雷バリバリやったし・・・車の視界が悪くなるから嫌や〜(^^;)
まあそんなこんなで夜からライブに臨んだんですが、う、、、人が少ない・・・全員で10人くらい・・・平日やしな〜・・まあうりちゃんが来てくれたからいいんやけどね☆★仙はトップバッターなんで、いつもよりおとなしく(・・のハズ^^;)ライブをしました☆やっぱトリの人をたてないとね☆
トークがうまくいかないのはいつものこととして(笑)今日は歌もちょっとイマイチやったかな・・ともだちとかハッピーズソングはいつも歌ってるからそこそこあんていしているんですがそれ以外が、歌詞とちったりタイミングずれてたり。。やっぱ練習不足やなあ(++)あと、緊張しているせいか全体的に早いし、静かでもいいところがムダにうるさかったみたい・・カセットにとると良く分かりますね〜(^^;)
仕事も頑張るけど、ギターも頑張らなければ!!セットリストは

  1. ともだち
  2. ハッピー’ズソング
  3. 歌うたいのバラッド(斉藤和義)
  4. 新しい未来へ
  5. 風(コブクロ)
  6. 道(らいたぁ〜)

そうなんです!今回はハッピーズソングが最後じゃないんです!いつも見てくれている人が飽きないようにステージングは変えないと駄目だろうと思いまして。。自分にもプラスになるしね☆
仙が終わり、続いてタさきフみえちゃん。一度ハックルで対バンしてるんで知っているんですが、やっぱり上手♪声が好きや〜♪ギター一本でも雰囲気変わるんだねえ(>_☆)ポップで、’オムレツ’や’メールを送ろう’など、日常のことをうまく歌にしているひとです☆CDあったら欲しかった・・どうやら50枚売れたから次のアルバムを作る予定らしい。。負けるか〜★
そして’さんが’さん。ん〜独特。ネガティブな歌があったりシャウトがあったり、一人ギターでは初めて見るパターンでした。バンドをしていたそうなので、やっぱバンドちっくだねえ。いつかバンド組んでみたいなあ。。
そしてトリが加奈崎さん☆このお方は話がおもしろいし、歌も楽しく聞けるし、さすがの一言。仙の年くらいのときは年間200本くらいライブをしていたそうで。。色んなジャンルの歌があるからすごく勉強になりました♪一緒のライブに出られて光栄です☆
そんなライブで、終わったら23時でした☆19時から4時間たっぷりでした!皆様お疲れ様でした☆
うりちゃん⇒来てくれてありがと♪100枚記念仙のピクチャーCD大事に残しといてや〜♪もちろんサインも(笑)
次のハックルライブは12月4日(日)の予定です☆来てね〜♪