友達

今日は友達が大阪から帰って来てたので、遊びに行きました♪仕事の話や恋愛話など色々話して、いつものようにカラオケ行ってたんですが、何か大学の頃を思い出してしまった☆就職してからはほとんどカラオケに行ってないから、雰囲気が懐かしかった♪大学の頃は明日のことなんか考えなくて良かったから、夜中まで遊んでそのまま泊まったり、朝起きたら地べたに置いてたメガネが踏まれて壊れてたり(笑)、弾き語りしてお客さんと話してたら朝になってたり☆もうそんなことはあまり出来ないだろうけど、そういう楽観的で没頭する気持ちも大事だなあと思いました☆あ、モーニング娘歌うの忘れてた(笑)
《カラオケのお気に!⇒モーニング娘ザ☆ピ〜ス!’》
P.S土曜は弾き語り休みでした。来週は金曜か土曜にします☆後日連絡します☆