弾き語り報告★

sentyan2005-10-16

先週の事後報告が遅くなってしまいました(^^;)ほんとはすぐに書きたかったのですが、気づいたら気づいたら朝でした(++)最近は徹夜が出来なくて、何か年を感じてしまう・・大学のときは朝まで遊んだり、コンビニで朝までバイトしてたのに・・・年をとってもいいけど体とか体力はそのまんまがいいなあ〜(☆_☆)
って、話が逸れてしまったのでもどします(^^;)先週は珍しく金曜日に弾き語りをして、COCOZAのライブチケットを売ろうと思ったのですが、誰も人が来ねえ〜(TT)仕事で疲れてたからかなあ(^^;)
それで軽くへこんでたのですが、そこにたまたま友達のすだっちに会って、そのあとカヨっちも来てくれたからよかった♪やっぱり路上は人が居ないとね♪弾き語り仲間のななほしにも会ったし、まあよしとしよう♪ちなみにななほしのかたわら西村君が昨日の15日にヒューマンなんたらライブというので出たらしい☆そしてゲストが川本勇さんだったらしい!見たかった〜(><)川本勇さんというと土曜の夜中のびわ湖放送の番組’びわカン’とかラジオに出ているひとで、滋賀県の全ての市、町の歌を作る、熱い人なのだ♪仙も出たかったな〜(><)仕事だったけど(;;)
あ、新しいCDの近況報告です☆誓いの言葉はレコが終わって羽根は後ハーモニカを入れて調節したら完成!!あと一曲新しい曲を入れるのですが、タイトルと二番目の歌詞がまだ出来てない。。。季節を先取りして冬の歌なのですが。。さあ受けるかどうか☆うまくいけば28日のライブで売る予定なので、是非買ってね♪
後、滋賀県立大学の文化祭、湖風祭でゲリラ弾き語りをすることが決定しました♪日は11月13日(日)で、時間は未定です☆そしてこの日は久々に二人でやります☆楽しい弾き語りになること間違いなしなので、もし立ち寄ることがあったら来てね♪楽しみだ〜♪とその前にハモリとかの練習しなければ☆
団長⇒今日のライブ行けなくてスミマセン!また誘ってください☆ライブの感想も聞かせてくださいね〜♪
山口っち⇒パルコの島村楽器のライブがんば!仙もまた出るし、その時はヨロシク♪
あと、写真は10月10日のホットライン2005関西大会のSoulwarpです!ライブ残念やったけど、個人的には良かった♪