明日は・・

金曜ですが弾き語りです☆次の日の土曜は仕事なんで遅くまでやりませんが、もし暇してたらジャンジャン来てください☆いつも通り近江八幡駅サティ側で21時くらいからします☆チラシ配りやCD売りや28日のココザライブのチケット配りもするんで、是非来て〜♪ちなみに28日のライブには新曲を披露する予定です!まだ出来てないけど(笑)やっぱこうやって宣言して自分を追い詰めないとね♪一曲力の抜けた曲を作ろうかと♪親から言わすとワーワー歌いすぎとハックルベリーライブ一回目の時突っ込まれました^^;親の歌に対するコメントはいつも辛口です(^^ゞいつか親をギャフンと言わせてやるぜ!でもいざ歌うと力むんだなあ(+_+)あ、カテゴリの今後のスケジュール変わってるんでチェックしといてね♪10月28日(金)ココザ、11月12日(土)滋賀県立大学湖風祭でゲリラライブ、11月25日(金)も一度ココザでライブ、そして12月4日(日)ハックルベリーでライブです☆年末までライブしまくるぜ☆応援宜しくね〜☆