ライブ前練習☆

sentyan2005-10-25

新曲を色々作ろうと意気込んでたんですが、結局作れず〜!!真面目にすまねえ〜(+_+)楽しいライブにするから許してっ(>_<)かわりに人の歌を一曲入れることにしました☆仙が高校の頃歌ってた曲で、ドラマの主題歌になってたな〜☆てゆーかあれから7、8年たってることが怖い^^;
あさってのライブのチケットまだあるんで、来てや〜☆★色んな個性の違うグループがいて、他府県からゲストが来るなど、楽しいライブになること間違いなしっ♪
【今日のお気に!ゲームボーイミクロ
初めて本で見たときは、DS出てるのになんでアドバンスしか出来るひんの出すんや?売れへんやろ〜!と軽く小馬鹿にしてました。がしかし!実際プレイしたら、液晶綺麗やし、ナント言ってもファミコンのコントローラーと同じ大きさ!これはやばい!マリオとかもうすぐ出る'ミロンの迷宮組曲'やりたい(>_<)あ〜多分買うのは時間の問題やな(笑)
P.Sマニアックなネタで申し訳ないっす(^^;)

写真は土曜弾き語りで右がテツさんで左がチヨちゃんです♪