ライブ前日

明日はココザライブ!やばいぐらい楽しみ(≧▽≦)ゞなぜかって?それは聞いてからのお楽しみ♪うそうそ♪
いや実は、いつものココザライブならリハなしでやるんですが、今回は前日の夜、もとい今日はライブハウスが空いてるからリハします〜?て言ってもらえたんでリハしたんです☆ココザ社長が仙の音源を色々気にしてもらってたんで、お願いしたら、びっくり!めちゃくちゃ音良くなってる♪d(⌒〇⌒)b♪なんか自分じゃないみたい♪だからどんな歌を歌っても自分で感動してしまう(笑)
イイライブにして、みんな一緒に時間を共有しましょう♪
いや〜それにしてもココザハマりそう(@_@)音源は当分ここで教えてもらいます>^_^<社長すごい♪でも足骨折してるから大変そう(;_;)出来るだけお返しをするぞ〜!となわけで明日はライブなんで寝ます☆その前にハードな仕事をこなさねばっ!みなさんお休みなさい(u_u)o〃