家にいりびたり・・・

sentyan2005-10-29

今日は昼からずっと家に居ます☆何故かって??もちろんレコーディングです♪結婚仕様のシングルCDがまだ出来ていなかったので、今日あらかた作ってしまおうかと♪早くしないと来年になりそう(^^;)頑張って作るぞ〜(^^)お〜!!!皆も一緒に!・・・せーの
!お〜!!!(何やこのテンション^^;)
あ、今日はレコーディングのため路上はお休みしますm(__)m
写真は昨日のライブ後Soulwarpのゆうき君と撮った写真です☆Soulwarpコレクションがまた一つ増えた(*^○^*)ちなみに場所は仙の愛車マーチの中(笑)
P.S 来週日曜日11月6日(日)安土町文芸の里で文化祭’秋の収穫祭’があるのですが、それに出演します☆時間は10時半から15時くらいで、仙はトップバッターで10時半〜11時です☆それですごいのが、仙の次の人がプロのジャズシンガーで、DVDビデオのCM(ディーガ?)をタイアップにしてるそうな!?めちゃめちゃ有名な人やん!!しかもこれはシークレットライブという形みたい♪すごいぜ安土♪♪この情報は多分ほとんどの人が知らないと思う・・・来るとかなり得すると思いますよ♪是非秋の収穫祭に参加下さい☆お待ちしています(^^)