COCOZAライブ♪

sentyan2005-10-28

今日は待ちに待ったCOCOZAライブ第三弾♪Soulwarpのゆうき君も来てくれるので、かなり楽しみ!その反面ちょっと緊張してしまうf^^;)でも頑張るで〜(^_^)v
とゆーわけで、仕事が終わってすぐさまライブハウスへダッシュしました(^。^)楽屋に入ると、イベンター(ライブの出演者やライブの日を決める人)兼ピンのアコギをやっている阿部っち(先週の弾き語りの写真に載っていた哲さんと言っていた人)などライブ出演者がいっぱいいて、既に前半戦が終わっていました(^^;)しかも仙は5番目の予定だったのですが、予想以上に早くライブが回っていたみたいで、和哉さん(イベンターで司会をよくしている人)に先に出てもらっていました(++)次からは出来るだけ早く行きます(><)
そんなわけでライブをしたのですが、お客さんが20人くらいいて、しかもいいお客さんばかりで嬉しかったです♪笑いも少なからず(笑)とれたし、COCOZA社長のおかげで音響もすごく良かったしハッピーズソングも一緒に歌えたし、楽しいライブでした♪緊張してたので動きが固かったのが反省点ですが、また来月のCOCOZAライブでリベンジするぞ〜(^^)b
セットリストは、
①ともだち
②星の下で
③新しい未来へ
④ハッピー’ズソング
です☆本当なら4曲目に山崎まさよしの歌を歌う予定だったのですが、極度の緊張のためハッピー’ズソングに逃げてしまいました(^^;)なんであんなに緊張してたんやろう??出演者は、アヤカ、ひるがお、巧、仙、上野哲、和哉、大阪からのゲストのチャーハンの7組です♪チャーハンは特におもしろかった〜♪熱いギターの人とクールなキーボードの女の人の掛合いがおもしろくて、漫才みたいでした♪あんなライブしてみたいな♪
来月も25日にライブやるんで、良かったら来てください♪
●Soulwarpゆうき君⇒来てくれてありがとう♪いろいろ連れまわしてしもてごめんな(^^;)また路上で一緒にやろ〜☆Soulwarpの曲も練習するわ♪それで、11月3日のライブ行くし〜(^^)
●出演者アヤカちゃん⇒ライブお疲れ様でした♪また歌聞かせてください☆高2って若い♪いやー年の差を感じるわ〜(笑)韓国のお土産ありがと〜♪
●出演者上野さん⇒ライブお疲れ様でした♪もう少し早く来て歌聞けるように頑張ります!CD買ってくれてありがとう御座いました♪25日のライブもお願いします☆
ちなみに右のは、ライブ後の控え室での写真です♪