文化の日☆

sentyan2005-11-03

ブログの辞典にも載っていましたが、11月3日は文化の日国民の祝日で、1946年のこの日、日本国憲法が公布されました。自由と平和を愛し、文化をすすめる日とされています。文化ねえ〜。。。文化と言えば文化祭がすぐに出てきてしまう(^^)あとは、食文化?(笑)
仙はハンバーグとか(八幡のトレンディ!)パスタとか(大津のピアット!)とか焼肉(八幡の吉林!)が好きなんです!特にピアット(近江大橋を西に越えて161号線もとい湖岸道路を北に行ってパルコを越えて10分くらいしたら左手にある)の和風パスタは最高です♪
ってその前にっ!!今日は新曲を作りま〜す☆早く新しいCDをNOW ON SALEしなければ!?
そして夜はSoulwarpのライブです☆19時から守山BLUEという所であるらしいのですが・・・場所が分からねえ〜(;;)誰か教えて〜(><)