・・・というわけで、昨日はSoulwarpのライブを見てきました♪大会とかでは何度か見たことはあるんですが、ライブとしてみるのは初めてなんで、ウキウキ♪

幸いホムペとカーナビに場所が載っていたので、無事迷うことなく着きました(極度の方向音痴なんです^^;)中はかなりムーディーです☆2室に分かれてて、1室目はカウンターがあって、座ってお酒を飲みながらスクリーンでライブ中継が見れるようになってて、奥の2室目がライブステージになってます☆最初は10人くらいやったのに、気づいたら5,60人くらいに増えてて驚いた(^^;)こんだけ人いたら気持ちいいやろうな〜(*^^*)順番は2番目で、バラード『EVER HURT』が終わったら急に仙の大好きな曲『Ambition』になったり、最後に高校野球ハイライトソングCDに入ってる『Fight Song』も聞けたりと、すごい楽しいライブでした♪仙の告知ありがとうね〜(^^)/うん、HOTLINE関西大会で何で優勝出きんかったのか不思議なくらいだなあ・・・
ライブ後はジョイフルでずっと喋っていました♪いやーみんなおもしろい(笑)みんな個性が強いよ♪仙も人のことは言えませんが(^^;)また時間あったら行こうっと♪
あ、人の話ばかりになったんで仙の話!今日やっと1曲出来ました♪次に出すCDの3曲目で、『パートナー』というタイトルです☆全部バラードになってしまった(f−−)
写真はライブ中だよ〜☆スモーク炊き過ぎで見えね〜(TT)⇒