仙&ハッピーとの弾き語り☆

sentyan2005-11-05

今日は久々に相方ハッピーと弾き語りをしました☆いつもはサティ側でするんですが、相方とする時は平和堂側でします☆初めて二人でした場所でもあるからね〜★☆もう5年も前の話ですが(^^;)
やっぱ二人はいいわあ〜(//▽//)あんまり緊張せーへんし突っ走ってもしっかりフォローしてくれるし、歌ってるときアイコンタクトで何がしたいかなんとなく分かるし・・・いやはや楽しい♪♪栄光の架橋とか夏祭りをしたり、オリジナルの羽根と誓いの言葉のハモリの練習をしたりしました★羽根はかなり高くて、大変そう(^^;)ガンバー!
残念ながらお客さんは来なかったけど、楽しく有意義に出来て良かった♪来週日曜の本番は頑張るぞ〜♪皆さん日曜は滋賀県立大学に集合で〜す\(^▽^)/
写真は相方との2ショット♪⇒