★安土文化祭★

に朝から出演しました♪あいにく雨が降っていたので、軽く気持ちがブルー・・・雨のアホー!!でも会場に行ったらテントがあったので、機材が濡れなくてすみました☆
屋台の店の入り口だったので、人も良く通るしかなり目立ちました☆親とか親戚とか来ていたので、軽く恥ずかしながら歌ってました(笑)
いやーそれにしても、皆あったかい♪曲終わるたびに拍手いっぱいで、しかもおばちゃんからいっぱいおすそ分けもらったし(^^)
セットリストは、
①ともだち
なごり雪(イルカ)
③羽根
④てっぺん(ゆず)
⑤ハッピー’ズソング
です☆新曲が一曲もない(^^;)11月25日のライブまでには『パートナー』をしっかり歌えるくらいにならないと!!なごり雪うけて良かった〜(^^)
CDも4枚売れたし、楽しすぎる一日だった・・・