ついに湖風祭☆

昨日の夜は相方ハッピーの家で前夜祭をしてそのまま泊まりをして、気づいたら朝10時!!9時には起きる予定やったんやケドな〜(^^;)まあ急いでもしょうがない☆支度をして朝マックをして滋賀県立大学へ♪丁度昼時に着いたので、人がわんさか♪相方いわく毎年増えてるそうな◇いいこっちゃ♪
弾き語りできそうな場所を探していたら、新しく出来た看護科の近くに良さげなスペースが♪早速用意をして歌っていたら人が来る来る♪さすが文化祭(^□^)みんなあったかいし、なんか来てすごく良かった〜♪二人で一番歌いたかった’羽根’もうまくいって、お客さんにも好評っ☆なっちゃんもまさやんも来てテンション上がりまくり♪
と浮かれているのも束の間。。。あのオレンジのウインドブレーカーは。。。実行委員会〜!?えっ歌っちゃ駄目??申請していないから??・・・・・・・まじでか〜(><)まだ一時間しか歌ってないのに〜(TT)今まで言われたこと無かったのに〜・・・最近は厳しいのかねえ〜(つ;;)最後に30分だけ歌っていいとの許可が出たので、ひたすら歌ってました☆ん〜来年することは決まった!『ちゃんと申請に行く!!』いい年にもなって注意させるのも嫌やしね(^^;)
という、てんやわんやなライブでしたが、楽しかった〜(^^♪)来年も絶対やるぞ〜♪見に来てくれた人ほんまありがと〜♪CD聞いてナ♪擦り切れてしまうくらい\(^○^)/
歌い足りないことと、メイドカフェin県立大学が行けなかったことをくやむ仙とハッピーでした(笑)メイドカフェは仙だけ??