ゆずDVD『GO HOME』

最近仕事で疲れていてブログがさぼりがちや(^^;)やばい〜(><)ちゃんと生きてるんで、見捨てんといてな〜(^^;)/~~今日は待ちに待ったゆずのDVDが出ました♪NHKて半分くらい見たのですが、めちゃめちゃよかったんで、即買いでした♪シングルづくしなのにストーリー性があって途中のミニ寸劇にはさとう○代や、○○大柴が出てくるし、見る人を飽きさせない♪いやーさすがとしか言いようがないヨ(^◇^)今日は良く眠れそう♪
あ、急に決まったのですが、今週日曜(20日)に大津パルコ島村楽器でライブが決定しました♪アコースティックパラダイスという、大人な方たちのライブなんですが、今回は社会人以上なら出れるということで仙が急きょ参加します♪しかもトリ♪いいのかなあ(^^;)でもトリになったからには思い切りはじけようと思います♪パルコ行く人がいれば是非来て下さい〜m(__)m14時スタートで17時頃までです☆
と、もう一つ追加で、12月4日に堅田ハックルベリーでライブをするのですが、今回は、チケットをタダにします♪今年最後になるとおもうし、ひとりでも多くの人に来てもらいたいです♪チケットはまだあるんで、欲しい方はブログにコメントか、携帯にメールお願いします☆
おそらく日曜のアコパラでだいたい配るんで、ほしい人は早めにお願いします☆
P.S リンクNO.9に千代歩(ちしろあゆみ)ちゃんが仲間入りしました♪COCOZAのイベンターをこなす、バリバリの現役女子高生です♪COCOZAでライブをしたい方は彼女のH.Pにカキコを♪こちらにも載せとくんでちょろっと寄ってみてください♪⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayumi_0_0