パートナー

カテゴリーの’仙の詩集’もしくは11月21日のところにパートナーの詩を載せました♪感想、ご意見くださいm(__)m
あ、ライブが二つ決まりました☆12月10日(土)と、1月13日(金)にCOCOZAでライブします☆10日はマウスピースさん主催のライブで、仙以外は全てバンドらしい(^^;)正直今弱い気持ちでいっぱいです(汗)でも、仙は1人で歌うのも4,5人でバンドで歌にしても結局一つの歌やから変わらないという考えを持っているんで、これを乗り越えなければっ(><)自分頑張れ〜(笑)1月13日は常連になりつつあるアコースティックイベントです♪寂しいから来てや〜(笑)これほんまです(><)

このライブで一回り大きくなるか、凹んで殻に閉じこもるか楽しみに見ていてください(笑)明日は一日CD制作です☆パートナーを今度こそ撮りおえて、絵をジャケットサイズに変えて刷ります☆明日は忙しい〜(><)