* アコースティックパラダイスで歌った歌です☆

                 パートナー
                                作詞・作曲/仙


二人の幸せを祝うかのように 祝福の鐘が街中に鳴り響く

僕らはずっと前からこんな風に 君と繋がっていられる運命にあったのかな

二人の選んだ道には間違いなど無いから お互いのことを信じて行こう

君の優しさに君の強さに 惹かれていった僕がそこに居た

未来の僕らはきっと素晴らしい 最高のパートナーになって行くんだ

初めて僕らが出会った日のことを 君は覚えているかい?

ずっと君は僕に笑いかけてくれた それだけで僕の心は暖かくなっていたんだ

不確かなことが僕を悩ませるけど 確かな君への愛が世界を色づける・・・

君の弱さを君の涙を 守っていくことが僕の運命

未来の僕らが今の僕らに 大きく手を振って応援している

君の優しさに君の強さに 惹かれていった僕がそこに居た

未来の僕らはきっと素晴らしい 最高のパートナーになって行くんだ