COCOZAライブ♪

sentyan2005-11-25

COCOZAのライブも早くも4回目になりました♪いつもどおり仕事が終わりライブハウスに直行♪トリのカズヤさんに阿部さんに上野さんとおなじみのメンバー♪だんだん色々喋るようになって、何か嬉しい(^^*)
対バンの人のお客さんとかが、仙のライブを何回か見てくれているようで、何かおもしろい♪繋がりがあるって素晴らしいことやね〜♪
ライブ中に出演者の人であるマサさんとグレート鳥飼さん(間違っていたらすみません^^;)が覆面を被って前席に来たときにはびっくりした(笑)マスクでタバコは危ないっすよ(笑)ハッピーズソングがだんだんお客さんに浸透していっているのが嬉しい♪新しい未来へも定着してきた♪
セットリストは、

  1. 就寝30分前
  2. 羽根
  3. パートナー
  4. 新しい未来へ
  5. ハッピーズソング

です♪就寝30分前はまだつかめへんな〜(^;)来週のハックルベリーのライブリストには外そうかな〜。。
と、自分のライブ終わってカズヤさんのライブに聞き惚れて、ライブ終了〜♪とおもいきや、そこにはザ☆ビッグマウスのしんいちさん(ボーカル)が♪9日のCOCOZAライブの主催者なんですが、めっちゃ大人なひとや(//▽//)しかも服がおしゃれ♪来週お願いします♪色んなところでライブをしてはるので、色んな人と知り合いみたい♪付いていこうかな〜(^^♪)
●女子高校生?の二人⇒ノッテくれてありがと〜♪ハックルベリのライブ来てや〜♪
●カズヤさん⇒お疲れ様でした♪CD聞きまくりま〜す♪
写真はライブ後♪グレート鳥飼さんと上野さんとの3ショット!また対バンしましょ〜♪コメント待ってマース♪