ハックルベリーライブの下準備☆

sentyan2005-11-29

いよいよ日曜はハックルベリーライブ!!2ヶ月ぶりやからなんかビビッてしまう(^^;)でもこれも真面目に考えている証拠と前向きに考えよう♪プレッシャーさえも楽しんでやる〜(*^<)チケット持っている人、持っていない人ももちろん、いっぱい来てやー(^^)
今悩んでいるのは曲順とステージング☆何回か来てくれている人が飽きないように曲を変えたり、盛り上げないとね☆友達が『歌は緊張と緩和や』て言っていたことが今になって分かった気がする☆テンションの高い曲で緩和してバラードで緊張するってことやね☆う〜む難しい・・・ハックルは35分あるから嬉しい♪6曲位行こうかな♪誰かに相談しようっと☆
写真弾き語りの時の自分でもよくわからんショットです☆いやー路上は無法地帯やね〜(笑)

《今日のお気に!⇒ワンダと巨像
PS2のゲームで、主人公ワンダが死んだ恋人を生き返らせるために巨像を倒すというゲーム☆いやーこのゲーム、敵がでかい。とにかく、でかい。ただただ、でかい(笑)多分今までしてきたゲームで一番でかい(><)ワンダが米粒みたいに思えて、初めて出くわしたときは「無理っ!!」て思ったし(笑)足にしがみついてだんだん上に登っていって急所を剣で突き刺して、ついに倒す。。ん〜気持ちイイ(><。)
マニアックなことを言うと、画面の切り替えが無いたら壮大な感じが出て、操作しづらいことが逆に人間臭さをかもしだし、巨像を倒すことだけに集中するから内容に厚みが出る。久々に没頭するゲームに出会った・・・今最後と思われる16体目。終わりたくない〜(><)