ビバ!COCOZA!

というわけで、今日は仕事終わりでダッシュでココザに行きました☆1ヶ月ぶりでドキドキするぜ〜(>_<)現地に到着すると阿部っち、和哉さん、さよちゃん、あやかチャンなど、久々の面々が♪あけおめっ(^^)ゝ今日はやたら女子高生が多い♪舞台に出るとほとんど顔見えへんねんけどね(^^;)
どうやら仙はトリらしい・・・僕に2006年初めのライブやのにちゃんとつとめられるだろうか(^^;)
阿部っち、粉雪良かったよ〜♪歌も顔も似てる気がした☆
トリ前はあやかちゃんで現役女子高生!元気いっぱいで矢井田瞳やオリジナルを聞かせてもらいました☆ラストから二番目の曲良かったよ〜♪対バン何回かしたけど初めて聞けて良かった♪いつも仙が来るのは20時くらいやから・・・
そして最後に出番が来ました!!いつもながら緊張する〜!!前半は緊張しすぎでトーク詰まりまくり。。。何とかアップテンポの曲でテンション繋げられた☆後半はノリノリで歌ってトークもあまり考えないで喋りました♪歌でもトークでもそうやけど、変に考えたらあかんということを改めて感じた☆最後の’Sing With Everyone Tonight’は歌詞飛びまくりで、最後のほうは即興で歌詞を作って歌ってました(笑)間違いなくバレてるやろうなぁ(@_@;)曲目は、

  1. 恋の始まり
  2. 僕はここにいる(山崎まさよし)
  3. 誓いの言葉
  4. ハッピー'ズソング
  5. 新しい未来へ
  6. Sing With Everyone Tonight

です☆Sing〜は練習やなあ(^^;)全体的にちょっと静かにしたりポーズを取ったりと微妙に変えた。実は誓いの言葉、カポ1からカポなし、つまり音を下げています。皆気付いたかなあ・・・Sing〜を仙の詩集に載せたんで見てね☆1月11日のところにあります。
まだまだもっと詰める事が出来そう。もっと頑張るぞ〜!
ああ、団長にポスターの話出来てない。。。ごめんなさい〜(TT)是非作ってほしいんやけど案が浮かばなくて・・・また連絡します!
あさって日曜はハックルベリーライブ。喉を回復させてノリノリで歌うぜぃ☆行こうかどうしようか迷っている人、来てね〜♪♪写真はあやかちゃんと♪テンション高い♪
P.Sこれからスノボに行く人、くれぐれも雪崩には注意してください。週末あったかいんで上から雪がどさっと落ちてくるかも・・・この冬に雪の事故の死亡者は84人だそうです。新潟の津南市は雪の重みでで玄関の扉が開かないらしいです。
《今日のお気に!⇒大塚愛'プラネタリウム'》
♪行きた〜い〜よ 君のところに・・・・