ハックルライブ☆

というわけで、今日は堅田ハックルベリーでのライブ!ココザのライブでミスった’Sing〜’の曲をミスらんように歌うのを目標にしよう(f^^;)
現地に着くとリハをしている様子☆クラシックギターのすごい音が聞こえる!?とそこにリハしていたのは今井チカラさん♪チキンソウルというバンドをやってはって、近江八幡駅で出会ったんです♪仙の歌っている後ろで即興でバックギターをしてくれはって、すごい嬉しかった思い出があります♪
そんなこんなでライブをしましたが、結果は。。。まうまずかな☆皆耳が肥えているせいか、お客さんをノセることが出来ず、軽く空回りしてしまった(笑)無理してテンション上げる必要はなかったかも!?新しい未来へはジャンプが上手く出来ず、ギターのシールドがひっかかってあやうく音が途切れるところやった(^^;)引き続き練習が必要だな(><)
最後に歌った’Sing〜’は結構うまくいったかな♪好評でよかった♪
曲目は、

  1. 恋の始まり
  2. 僕はここにいる(山崎まさよし)
  3. 誓いの言葉
  4. ハッピー’ズソング
  5. 新しい未来へ
  6. 〜Sing with Everyone tonight〜

の6曲です☆金曜と全く曲同じでーす(笑)ライブからライブまで一日しか空いてなかったからね〜(^^;)次は違う人のカバー曲をしようかな♪'くるり'とかいいかも!?
お客さんでうりちゃんとかうさぎさんとか、八日市の聖徳市で一緒に対バンした人(すいません名前わすれました^^;)がいて、心強かった♪もっともっと顔を広めて、お客さんを50人位集めたいな♪今の夢かな。。。
☆うりちゃん⇒わざわざ遠くからありがとね♪またあの時の!?歌聞かせてや♪
★うさぎさん⇒こめんとやら色んな話やら、楽しかったです♪ラーメンごちになりやした(^^)またハックルベリーとか時間あったら来てくださいね♪バッドソングは・・もうちょっと待ってね(^^;)CDわざわざ友達の分まで(TT)ありがとうがざいます!!
☆聖徳市の人⇒また会えて良かったです♪また聖徳市ライブ一緒にやりましょう♪
★親子二人組⇒CD買ってくださってありがとうございました♪じっくり聞いて下さ〜い♪
う〜む、なんやかんやいってまだハックルは慣れへん(^^;)プレッシャーに勝ってマイペースにいければ上手くいくんやろうけど・・・メンタル面も強くならなきゃね♪
対バンは

  1. 今井チカラ
  2. 森本昌彦バンド

でした★どちらもインストで、今井チカラさんはクラシックギターをやりながら、それを即興で機会に記憶させて流しっぱなしにしながらエレキギターも弾く、ものすごく新鮮な感じやった♪練習で出来るのかなあ(’’)
森本昌彦バンドは、それこそバンドで、声なしバージョンという感じかな☆
また29日(日)のライブに向けて頑張ろうっと♪