りぼん

ゆすのアルバム'りぼん'を買いました☆これは姫ちゃんのリボンとか銀色のハーモニーがあって、ってそれ雑誌のリボンやん(>_<)/しかも何で知ってんねん〜!
とまあそれはさておき、今回のアルバムはゆずらしい感じかな☆でも悠仁の歌が何曲がミスチルぽい感じかした^^;同じトイズファクトリーやからかなあ・・でも'しんしん'は好きだな♪特に'チェリートレイン'は笑った♪まさかお笑い芸人の○○が出てくるとは!?少年のネプチューン以来かも!
一方厚ちゃんはいい意味で相変わらずな感じ♪特に'夕立ち'がすごい!歌聞いてて一瞬「だれっ!?」て思うくらい綺麗な声♪逆に悠仁は喉を壊してるような気がする・・女神と陽はまたのぼるとか、ちょっときつそうm(_)m今までライブとかで枯れながらもずっと歌ってた証ということなんかな・・
やっぱゆずは格好いい(>_<)来月18日のライブが楽しみだ♪
そして12日はソウルワープとアッシュドールのライブ♪いや〜待ち遠しい☆てゆ〜か人のばっか見てんとライブせ〜よって感じですね(^^ゞまあこんなときもいいかな♪
《今日はの一曲!→ゆず'夕立ち'》