京都進出!?

今年は滋賀県外でライブしたいと抱負で言っていたのですが、ついに有言実行しました!2月20日!京都アフタービートでライブすることが決定で〜すo(^ヮ^)oライブハウスに電話したら快く応対してくれて、すぐオッケーでした♪言ってみるもんだねえo(^ヮ^)o時間は18時30スタートで、チケは1000円みたいです☆うさぎさん京都来たよ〜♪仕事忙しいけどまた時間あったら来てね☆★☆
団長、隊長もとい三十路倶楽部プロデュースの仙バッチも熱いし、今年はいい走りだしかも!?この調子で大阪の高槻ラズベリーでライブしたいな=^ェ^=大津パルコで対バンした宮川ヨウヘイ君とまた会えるしね♪待っててね(^-^)ノ~~
これからのライブ予定は、
①1/29(日) 近江八幡COCOZA 15:30スタート 前¥1500当¥2000
②2/20(月) 京都アフタービート 18:30スタート予定 前¥1000 当1500予定
③2/26(日)堅田ハックルベリー 19:00スタート予定 前¥1500 当¥2000                      出演者:泪、たさきふみえ、仙、etc・・
④3/24(金)近江八幡COCOZA 18:00スタート予定 前¥1000当¥1500予定
特に2月26日のハックルベリーはあの泪さんと対バン出来る♪竜王茶店ロッキーで何回か対バンしたっきりで、多分一年ぶりの位☆どう変わってるのかなあ('-')
《今日の一曲→泪'チャンス'》