avex批判。

今日はavex批判をさせともらいます。avexファンの人は見ない方がいいかも(^^ゞ
いや〜最近倖田來未が人気上昇しまくりやね☆10代の女の子が中心らしい★流行りのレゲエを取り入れているのもその理由なのかな。個人的にはキューティーハニーの曲は好きだけど、後の曲もなんかキューティーハニーちっくな曲が多いような気がする^^;バタフライとか第8週目の新曲とか・・着てる服とか歌い方も浜崎あゆみみたいになってるような・・ここいらで名曲!!て歌を作らないと続かないかも。そう思うのは僕だけなのかな・・大塚愛のアルバム'LOVE COOK'も何かELTチックな感じがした。スマイルとかプラネタリウムとか好きやけどね。
avexはほんまに会社が表に出てると思う。誰か1グループを最前線に置いて、あと2、3組をそのちょっと後ろくらいに置く。そしてとにかくメディアに流しまくってCDもどんどん出して、認知度を増やす。そして売れなくなってきたらすぐ代わりを出してまた売る。管理が行き届きまくまくってるし、経営としては完璧なのかもね☆この状況で浜崎あゆみがあれだけ詞とか曲とか書いて自分を出せていたのは凄いのかも☆
まだまだ音楽について分からない事づくしだけど、仙もなんやかんや言うて好きなアーティストに影響されまくりやから、もっと新しい何かを生み出さなければ。。。えらいこと言いまくりの仙でしたm(_)m
《今日の一曲→木村カエラ'You'》
何か木村カエラを見てるとキャラクターのパラッパをイメージしてしまう(^^ゞプレステのパラッパラッパーとかアニメになった犬なんやけど・・知ってるかな!?
余談やけど、バンプの'アルエ'って曲はアニメ'新世紀エブァンゲリオン'の綾波レイをモチーフに作ったらしい(;□;)!!♪体に巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから〜♪てそうゆう意味っ!?何も知らずに歌ってたよ^^;