ビッグナイトパーティーinココザ

sentyan2006-01-29

というわけで、今日は待ちに待ちまくってたココザのバンドづくしバンドです♪ザ☆ビッグマウスさんに会えるのはもちろん、今回は物販やアンケートに力を入れたので、どんな展開になるか楽しみでしょうがない!!
リハーサルはいい感じで、仙は4番目ということで対バンのライブをじっくり見ることに☆
・・・というか、、人多すぎ!!!!!80人はいるハズ!?対バンが学生が多くて、高校生だらけやったf^_^;みんな若いね〜\^o^/てオレはおっさんか〜(ノ゚O゚)ノ
そんなわけで自分の出番。とりあえずみんな立ってたのを座ってもらってしっとり聞いててもらいました☆ハッピーズソング歌ってくれる人増えてきたし、ジャンプも出来るようになってきたし(笑)
最後に歌ったSING〜は手拍子してくれたし、歌詞も珍しく(笑)間違えんかったし、自分的には上々やね♪トークは相変わらずあかんかったけど(笑)
アンケートも、ハッピーズソングとかSING〜が人気で、僕はここにいると恋の始まりは賛否両論やったf^_^;山崎歌うには声が高いのかな・・
セットリストは、
①恋の始まり
②僕はここにいる(山崎まさよし)
③誓いの言葉
④ハッピー’ズソング
⑤新しい未来へ
⑥Sing with Everyone tonight
です☆
アンケートの指摘として、歌にもっと山をつかせたり、曲が終わってからの切り替えを早くするようにハーモニカ立てみたいなものを買ったり、インストゥルメンタルを入れたり曲に手話を入れたりと、いろいろコメントありました☆みんなの生の声が聞けてよかった♪バッチも5個、CDも3枚売れてよかった☆隊長、団長さまさまやね☆バッチすごくよく出来てたし、物販の模様もしてもらってほんとにありがとうございます☆会社の人、友達、CD買ってくれた人、ノッテくれてた人、全ての人に感謝♪みなさんの応援で仙は大きくなります☆次は20日に京都アフタービート!それまでにまたバージョンアップするぜ!
写真はライブ中のジャンプです!団長写真ありがとうございます!!目指せサンボマスター(笑)