アンケート

いつか作ろう作ろうと思ってたライブのアンケートを次の時に出そうかと☆物販も潤うし他のこともバージョンアップしないとね♪なんでも書いて下さいね〜(^-^)ノ~~花粉症は辛いよの続編を作って欲しいとか恋愛相談にのって欲しいとか(笑)生の声を下さい☆ちなみにライブで仙は歌詞をよく間違えるので、最近の車の音楽はもっぱら仙です(笑)そして一人で盛り上がってます(笑)信号待ちの隣の人びっくりしてるやろうな(^^ゞ今度こそ間違いのないライブを・・・!?
《今日の好きな人→上村愛子
まず可愛い♪モーグル上手♪とだけしか思ってなかったけど、最近根性があると分かって、余計好きになってしまった♪どうやら彼女はソルトレーク以来ずっとスランプだったらしい。それは、モーグルの判定基準が変わったため自慢のエアー(ジャンプした時の演技)が評価されなくなってしまったから。それでも負けずに'コークスクリュー'という前回転とよこひねりを混ぜた技を覚えて、見事返り咲いたという♪プレッシャーに勝った上村愛子は自信に満ちていて、会見では'全然勝てる☆安心して見て欲しい'と☆あんた格好いいよ(≧▽≦)/
これは絶対見習う所だな>^_^<もうすぐオリンピック始まるから楽しみだ♪
仙もライブでジャンプ失敗してもめげずに飛んでやる〜(>_<)