ハックルベリー!!

ボードの筋肉痛が治まらないままハックルベリーにライブへ!!もちろんソウルワープを見にね?
ライブハウスにはソウルワープ、なっちゃん、まっちんの姿が♪何かこの雰囲気に溶け込んできたかも!?
ライブはやっぱり熱くて、後半がかなり盛り上がった!特にアンビションがね♪(っていつもそれかいっ笑)ギターの長南君が手拍子を誘ったり変わった動きをしたり、かなりつぼに入ってしまった(笑)春予定のCDが待ち遠しいわ〜(^○^)
そしてとり前の。名前はよく聞いてて、見るのは初めて☆この人らはなんかレベルが違うね(f^^;)ボーカルおねえの存在感がずばぬけてて、不思議キャラで皆を巻き込み、悲しい曲で共感を誘う。ある人が『アッシュドールのライブは劇みたい』と言ってたけど、まさにその通りかも。歌と歌の間に前フリやらがあって、そのてんしょんで曲に入る。せつなく、そして結構エロい!でも毅然としてるからそれが様になってるし☆流行の言葉でいうとエロ格好いいってやつ!?ちょっとファンになったかも♪まあ、好きなのはソウルワープだけどね!
出演は、
FAKE SPEAR/千代茂治/Soul warp/矢印→/A’sh Doll/JERRY BEANS/(出演順)
仙も来週月曜は京都アフタービート☆そろそろ本気にならないと☆絶対に負けねえ!何とかなると思えば何とかなるんや(>_<)/みんな遠いけど来れたら来てね♪
《今日の一曲→A’sh Doll’愛するよろこび’》
なっちゃん、まっちん、このブログ見てる?アレありがとね♪嬉しいぜい☆