今井メロ☆

今日は家でぼ〜っとトリノオリンピックを鑑賞してました。女子ハーフパイプ☆いや〜あの動きはありえへん(笑)最近やっとターンが出来てきた仙としてはありえん動きや・・・なんで縦回転が出来るんや〜8(><)8悔しかったんは今井メロ。あんまり知らなかったのですが、いきなり十八番のメロフリップ?が出てきて、思わず「おお〜♪」と家族と見入っていた(笑)しかし転倒(TT)いい感じやったのに〜。。。一番感動したのが敗者復活戦で、思いっきりこけて、立ち上がれないのに体をずるずる引きずってゴールした時。少しでも点になれればと思ったんだろうね。その執念には心を打たれたね(TT)何事も、ただ楽しかったらいいわけじゃない。やっぱり何かしら、プライドなり執念を持つことが大事なんだと改めて痛感しました。体が大丈夫か心配だ。。
それはそうと明日はバレンタイン!!さあ何個もらえるだろう(笑)まあそんなドキドキする年でもないけどね(f^^;)学生のときは放課後までソワソワしてたなあ(^^;)小さいときはなぜかおじいさんからもらってた(笑)しかもハートマークで!あれはなんだったんだろう。。。
《今日の一曲⇒藤崎詩織’My sweet balentain’》
この曲を知っているあなたはかなりまにあっくです(笑)