アフタービート結果!

初の京都ライブにどきどきしながらもライブをしました☆京都駅から徒歩20分程の場所で、地下に降りてドアを開けるとそこには数々のお酒とソファーが♪すごく落ち着く感じで、お酒を飲んだらいい感じだろうな♪飲めへんけど(笑)
ブッキングをしているとうさかさんは、すごく気が良くて、ライブに融通を利かせて頂けそう☆対バンの方達とも挨拶をし、ジャンケンで順番決めをし、仙はトリ♪
みんなピンで、ギター3組で電子ピアノ一組☆
電子ピアノの英凛(ひでりん)君はちょっと天然!?で人なつっこくて、基本的に綺麗な感じの歌☆ホムペ見たら中村利紗さんと対バンしてるってあの島村楽器全国大会に出た!?気になる・・・
というわけでいよいよ出番☆最初は緊張したけど後半は楽しく出来ました♪セットリストは、
①ともだち
②思いでの君に・・・
③羽根
④ハッピー’ズソング
⑤Sing With Everyone Tonght
でした☆ともだちと羽根が好評だった☆羽根久しぶりで難しかったけどよかった♪やっぱ全体的に仙の歌は明るいんで、もう少し暗めな曲も入れようかな☆
なにはともあれ無事終わってよかった☆26日ハックルベリーも頑張るぞ〜!!
出演順は、
①高田敬規
②野口鉄平
③英凛
④☆仙☆
鉄平さんは洋楽が大好きで、WE ARE THE WORLDとか、歌がめちゃくちゃうまい♪多分今まで聞いた中で一番だね・・・また対バンしたいな☆
英凛君は勝手にリンクしときます(笑)
ホムペは→http;//mshiderin.web.fc2.com/ です☆是非お立ち寄り〜☆